2014年4月16日水曜日

成田空港のハンバーグ定食

インドネシアから日本に帰国し、日用品をわさっと買って、春色のお財布を買って、PC用リュックを買って、ついでにシンガポールで買って3日で無くしたFitbit FlexのリベンジとしてFitbit oneを購入し、お寿司とお蕎麦とラーメンを食べたあたりでとりあえず満足してまたも成田へ。

PCリュックは両手が空くので旅には超便利だね!と喜び勇んで荷物を詰めすぎてめちゃ重くてしんどかった…f^_^;
何事も適度にね…うん。

ターミナル1のハンバーグ定食。

この半熟感。生卵が食べられる日本ならではでしょうか。
ハンバーグ自体は完全なる真空パックレトルト味でしたが、玉子が美味しかったので満足。

でも、空港って日本での最後の食事になるから、これでもかってくらい美味しいごはんを提供してくれるお店があると嬉しいよね。