2015年4月29日水曜日

ALTA's Cafeで今流行っているらしいブルーボトルコーヒーを発見

今日のランチはどうしようかとブラブラしてたら、カフェ板を発見。

Blue Bottle Coffeeあるよ〜。
ローカルフードも。ってことで、ここに決定。


お店は川沿いにあり、テラス席もありいい感じです。

川ではカヌーとかやってる人たちもいて、このカフェの建物の中にもスポーツジム的なものも、カヌーとかもやってるっぽかったです。

カプチーノ。せっかくブルーボトルコーヒーって書いてあるのに、台無しです。
っていうか、ブルーボトル旋風とかって何なのか全くわかっていないのです。

ブルーボトルが印刷されたパッケージのコーヒー豆がかわいかったので買おうかと思いましたが、まあ日本でも買えるしね…ということでやめました。


ランチはシーザーサラダ。
量多いわ〜