2015年9月20日日曜日

9月20日 ホテルの朝食

朝起きたらちょうどテレビでThe Secret Life of Walter Mittyをやっていたので、それを見てから朝食。

テレビがサムスンのやつなんだけど、音がくぐもってて聞きづらい。
ましてや英語(インドネシア語字幕付き)だと、小声で話されることが多い大事なシーンのセリフがイマイチ聞き取れないのでした。

旅の景色を見てるだけでも楽しかったので、まあいいや。

見終わってご飯を食べに行こうと用意し始めたのが8時。
ルームクリーニングの人も来たので、いそいそと部屋を後にしました。

今日の朝食
ミーバッソ
ナシゴレン
チキンのココナツカレー煮
グリルトマト
サラダ
グァバジュース

グリルトマトが好きすぎて週3くらいで食べてる。

食後のフルーツはスイカとメロンとパパイヤでした。
フルーツはたいてい毎食これらが朝食ビュッフェに並んでいるので、おいしいけどさすがにちょっと飽きてきた!(笑)

日本はもう秋の気配なんでしょうねぇ。
四季があるって素敵。