2015年9月6日日曜日

AlfamartでPEAR CENTURYを

滞在先の近所のコンビニへ行ってきました。

おやつ、インスタント系食品、ティーバッグ、お米、調味料、ドリンク、日用品、薬、生活に必要なちょっとしたものならなんでも揃う品揃えでした。
わーいわーい。

お昼ゴハン用にフルーツをゲット。梨です。

20世紀梨だと勝手に脳内変換したけれど、20の文字がないのであった。
全く別物なんだろうか…。

さっそく食べてみよう!
フォークはSnow Peakのチタン製のカトラリーセットです。
軽くて布ケースもあり便利。登山以外に旅行にもおすすめです。

食べてみた感想は、20世紀梨よりちょいジューシーな気がしました。
正直なところ、そもそも幸水が大好きなので、日本であまり20世紀梨を食べないのでよくわかりませんでした^ ^