2015年10月4日日曜日

ZALORA Indonesia

Twitterを見ていたら、すごくかわいい服のネットショップの広告があったので、思わずアプリをダウンロードしてしまった。

ZALORA

バティックのワンピースとか、すごくかわいい。

布地はクラッシックだけど、デザインはインドネシア的なゆったりワンピースではなく、ボディコンシャスなタンクミニワンピース。

これなんかは、布地をアップで見ないと、バティックだとわからない感じ。
モデルさんが着ている写真だと、すごく綺麗なラインのワンピース。
お値段 Rp1.479.000。日本円で12000円。
結構なお値段。インドネシア人の平均給与からしたら、高すぎなんですが。

バティックにこだわらなければ、もっと安くてかわいいのがたくさん。

スポーティでシンプルでステキ。


中国系の女のコとかが好きそう。

ゴージャスなロングワンピ。長袖なのでイスラム教の方でもOK。

こんなセクシーなのもある。

旦那の出張についてきて、特に熱中できるような趣味が見つからない駐在妻が暇つぶしにこのサイトを覗くようになったら、お買いもの中毒になってしまいそうだ。