2017年2月5日日曜日

引越ししました。

ブログアップをずいぶんしていませんでした。

昨年12月下旬に重い腰をあげて引越しを決めました。
インドネシアに出張していた昨年1月に立てた年初の目標を駆け込みで達成しました(笑)

やるとなれば早いもので、不動産屋さんに行って1日で物件を決めて、引越し屋さんに頼み、新居に持っていかない家具を大型ゴミとして捨て、あれやこれやとして1月末には新居に移りました。

ここぞという時だけ瞬発力を発揮しないで、日々コンスタントに達成するコツコツ感を身につけたい…。

前の家で使っていた家具もずいぶんくたびれてしまったので、ベッド以外の家具を全て捨ててきてしまい、まだダンボールに囲まれて生活をしています。

今日はダイニングテーブルとチェアが届いたので、とりあえず衣食住については人間らしい暮らしがおくれそうになってきたぞー!

まだダンボールには囲まれているけれど(笑)

まだ、キッチンの細々した収納がすんでいないのですが、少しづつ料理もはじめました。

お弁当も近いうちに再開したいと思います。