2014年3月9日日曜日

インドネシアで中東料理 - larazeta -

今日は朝から胃が重いので、暴飲暴食は慎もうと思っていたのに…
お酒は飲まなかったけど、食べ過ぎた。もうダメ。

フムスとグリーンサラダとレンティルのスープとケバブとチーズケーキを食べました。

フムスとレンティルスープは好きな味でしたが、サラダはドレッシングが酸っぱすぎ、ケバブは美味しいけれど塩味がちょっとキツく、しかも付け合わせのポテトは冷凍食品の味でした。

美味しいものとそうでもないものが混在するロシアンルーレット的なお店でした。

おなかいっぱいすぎるのに、デザートのチーズケーキがめちゃ甘く、冷凍食品を解凍しきれていなくてガチガチだったので、潔く残しました。
もったいないオバケがでる〜。ごめんなさい。

ラテアート。
インドネシア、しかもアラビア料理店でラテアートとは想定外だった。

カードをよく見てみたらレストラン&ギャラリーって書いてありました。
そういえば雰囲気のあるランプや鏡やドアとかありましたが、ランチョンマットはLOFT辺りで売ってそうなラメ入りのやつだったりして、料理だけじゃなくインテリアもテイストが安定していない感じでした。
よく女性誌でプチプラ×ハイブランドとか書いてあるけど、そういうのも見る人が見ればテイストが安定してない不思議な人っていう印象を与えるのかも知れないなー。なんて。


困った時の太田胃散を飲んで眠るでござる。ぐぅ。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪