2016年5月13日金曜日

5月12日 夜そとごはん

うぐぐ。パトラッシュ、僕はもうつかれたよ。
なので、今日はお昼ごはんも夜ごはんも外注(外食)です。

レンチンすれば5分で食べれるくらい、冷蔵庫の中には色々あるんだけれど、もう今日はお皿洗いたくない。

ということで、夜カフェごはん。
パングラタンとサラダとコーヒーゼリー。

サラダは普通においしいなと食べてすすめていたら、突然ほろ苦い味が口の中に広がった。
キク科っぽいほろ苦い野菜が入っていて、案外攻めたおいしさだった。

パングラタンもおいしいな。
でも、普通のマカロニグラタンの方がもっと好き。(おいっ)

コーヒーゼリーが絶妙にプルップルで、ふるふる揺れてかわゆかった。

ごちそうさまでした。