2014年8月6日水曜日

ガスパチョとバターチキンカレー

残業続きでごはん&お弁当作ってない。
今日はちょっとだけ早く帰って、明日元気に働くぞー!ということで、早く帰りました。

でも自炊する気力が湧かなかったから、スープストックトーキョーでガスパチョとバターチキンカレーを食べたよー。

ちゃんとバターチキンらしいスパイス&こってり味なのに、なぜか日本のカレーを思わせる風味も感じられます。
ジャガイモの存在感が、このほっとする日本のカレー感を出しているみたいだけど、他にも隠し味があるのかなー。

すりおろしジンジャーソーダもピリ辛甘でおいしかった。
もうちょっと甘味控えめで、今度家でも作ってみようっと。

↓ランキングに参加しています↓ 
ぽちっと応援クリックいただけるとうれしいです。 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村