2016年9月7日水曜日

水曜日のネコ

水曜日ですねぇ。

水曜日は残業はやめて、早く帰りましょう的なことやっている会社がけっこうあるんじゃないかな?

私の勤務先でも多分やっていたはずなんだけど、最近そのアナウンスもなくなったような…。
自分が気にしてないから聞こえてこないだけだったかな~?

今日もお弁当ナシでした。

勤務先ちかくの居酒屋ランチでカキフライ定食を食べました!

シーズン先取りし過ぎじゃない?
去年の旬の冷凍モノを、在庫処分で格安ゲットしたってやつですかね~?

まあいいや。
久しぶりのカキフライ。おいしく食べました。

今日の晩酌は水曜日のネコ。
前にも飲んだはず…。
ちょっと個性的な味だったと記憶しているけれど、記憶があいまいなので再挑戦。

人は忘れる生きものなのだ。