2016年11月15日火曜日

チキンサラダ にんじんドレッシングかけ弁当

こんばんは。
千葉県は雨ふりで、スーパームーンは見れませんねぇ。

昨日のお月さまもキレイだったけれど、昨日も時々雲がかかってたなぁ。

さて、先週は研修があり、仕出し弁当をいただきました。

とんかつ弁当的な、あるあるな感じのお弁当でした。


そしてこれは私の手作り弁当。
すりおろしにんじんがカラフルでいいね。


ゆで鶏むね肉
ゆでブロッコリー
にんじんすりおろし、ワインビネガーまぶし
マッシュルームと野菜のスープ 

追加でエビサンドを購入しました。

マッシュルームは千葉県産のフレッシュなマッシュルームで、味も香りも食感もすっごく良くてびっくりしたのでした。

9月末に、ロシアに出張した際、今の季節はマッシュルームスープがおすすめだよ~〜と言われたのだけれど、なんとなく食べそびれたので、千葉県産のマッシュルームで作ってみたくなった!!

きっとおいしくなるぞー。