2016年7月6日水曜日

生はるまき弁当

生春巻きがおいしい季節はもうすぐですね。
昨日、今日と涼しいですが、それでも夏がもうすぐそこまでやってきている気配を感じます。

生春巻き with チリソース
トマト
にんじん葉とじゃこの混ぜごはん

生春巻きは、くっつき防止にサニーレタスをはさみつつお弁当箱に詰めたので、ジャングルみたいな見た目になりました。

生春巻きの中は昨日のガバオの残りとレタスです。

ストッキングを買いに行こうと思っていたのに、もうこんな時間だよー。わー。

レンタルDVD返しに行かなくっちゃ。

ところで、最近近所こレンタルDVD屋さんが縮小しちゃったんだけど、みんなHuluとかNetflixとかAmazon Prime Videoとか使ってるんですかね。

時代に取り残されてる感あるわぁ。