2014年2月1日土曜日

どら焼きとバナナミルク

先日食べたどら焼き。
日本食スーパー、パパイヤに併設されているパン&スイーツのお店でゲット。


めっちゃきれいな焼き色が美しい。
味はまあ普通においしいって感じです。
バナナミルクと共にいただきました。

どら焼きって、日本食スーパーだけじゃなくて、近所のショッピングモールにも売ってるんですよね。
どら焼きってインドネシア人的にもイケる感じなのかしら。

ういろうみたいなお菓子とか、透明のゼリーみたいなオブラートにくるんだやつとか、日本のお菓子と似たものがインドネシアでもあるので、餡子菓子なんかもインドネシア人的にアリなのかもしれない。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪