2014年2月11日火曜日

バリに来てから水着をゲット

さて、バリに来たものの水着を持ってきていないため買いに行くことにした。

ホテルのタクシーサービスで、買い物に行きたいからタクシーを呼んでくださいとお願いしたら、日本人って本当に買い物好きよね…って顔された。

違うんです。リゾートに来るなんて想定して無かったから日本から水着を持ってきてないんです。出発前日の土曜日も仕事で水着を買いに行く暇もなかったんです。
って、言い訳しても典型的なワーカホリックの日本人なので、言い訳せずにおとなしくタクシーを待つ。

んでもって、水着げっとー。
水着の上に着るやっすいワンピースもげっとー。
これでおいらもリゾート満喫パーソンに仲間入りする武器を手に入れた。

そしてお昼ごはんはこれ。

スーパーで買ったドラゴンフルーツ

夕方にマッサージの予約を入れていたので、夕食を早めに食べるため、お昼はかる〜くすませたのでした。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪  

ふなっしーの人気に嫉妬して、PCのブログスキンをふなっしー色にしてみた。