2014年2月11日火曜日

バリ旅 三日目朝食

やだ。もう三日目なのね。

昨日見つけて、明日食べようと思っていた中華粥。
いまいちだった…
まあ、バリってあんまり中国系いなそうだし、中国からの観光客が増大したので、とりあえず作ってみてます。って感じなのかな。

そして、色々盛り合わせ。
左上から時計回りに、豆腐の揚げ物、カリカリベーコン、サラダ、チキンソーセージ。
盛り付けがいつにも増して適当である。
今日は昨日より出遅れてしまって、めっちゃ人が多かったので、食料確保に必死で見た目なんて気にしている余裕はなかった。

豆腐の揚げ物はインドネシア料理。インドネシアの豆腐はちょっと酸っぱいのだけど、揚げると酸味が口の中をさっぱりさせて、ちょうどよく美味しくなるような気がする。
サンバルじゃなくて、ちょっと甘いスイートチリソースも良く合ってて美味しかった。

最後にスイカ、パイナップル、パパイヤとラズベリーヨーグルト。
鉄板である。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪  

今日は飽きるほど浜辺でゴロゴロする予定。あいにく天気がよくないけれど。