2015年7月17日金曜日

ホテルの朝食 @ 西ジャワ

今日はハリラヤホリデーの中でも、家族や親戚とすごく大事な日。
日本でいうお正月、アメリカでいうサンクスギビングみたいな感じらしいっす。

ということで、ドライバーさんにも休んでいただかないとというわけで、私も仕事休みです。

ホテルのテラス席で、のんびり朝食だー。


食べたものはこちら。
ショートパスタwithミートソース
グリルトマト
ハッシュドポテト
サラダ
ワッフル
目玉焼き

この後、パパイアとメロンも食べました。

今朝もまだのどが痛いのだけれど、一昨日の一番辛かった日でも、ごはんはおいしく食べられたという不思議。

やっぱり風邪じゃなくて、乾季で乾燥した街に舞い上がる煤塵で気管支と喉だけピンポイントにやられているのかもしれないなー。