2015年7月24日金曜日

スカルノハッタ空港でごじゃる

のどが痛いのはほぼ治ったけど、咳がとまらないぜよ。ゲホゲホ。

飛行機の中で咳が止まらず、うるさくて寝れねぇよ!と周りの人から疎まれることを恐れてます…

出国ゲート後のOLDTOWNで夕食を。
エビチキンにら入り太平麺
はちみつレモン

久しぶりで楽しみにしてたのに、思ってた感じじゃなかった。
思い出を美化しすぎたのか。自分の体調が良くないからか。

スカルノハッタ空港は、半年ぶりに来てみたら、ちょこっと改装して食べ物屋さん含めお店がちょこっと増えていました。

TWGとか、フランスの紅茶とかはちみつとか、インドネシア関係ない感じのものもたくさんおいてある。

インドネシア名産にこだわらず、とりあえずなんでも良いから売って売って外貨を獲得するぜ!という意気込みの表れ何でしょうか。

しかし咳が止まらない。ぐぅ。
平日なのに、結構混んでるしね…なぜ。

空港で買ったタイガーバーム的な感じのものを胸に塗ろうかどうか悩み中。