2015年7月29日水曜日

大戸屋でごはーん。豚肉と野菜のお鍋

インドネシアで喉の痛みと止まらない咳に苦しんでいましたが、まだ苦しんでいます…ゴホゴホ。

気管支炎っぽいけど、病院では詳しく検査されず、とりあえず無難なお薬を処方して頂き、ゆるりゆるりと改善しています。

最近おかゆ、うどんばかりたべていたからでしょうか、会社帰りにくらくらしてしまったので、今日は外食しちゃおう。お肉食べちゃおうと大戸屋へ。

結局お野菜たっぷりの豚肉鍋にしました。

わーいわーい。

大戸屋って日本であんまり行ったことなかったんだけど、インドネシアでお世話になって、こんなにおいしいのか!とびっくりして、日本に帰ってからは時々行くようになりました。

削りたてのかつお節がうまい。
家にもかつお節削り器欲しいなー。