2015年11月23日月曜日

ワンプッシュベープ オレンジ

日本は3連休。
秋も深まる中、紅葉がキレイだったでしょうね(遠い目)

ここインドネシアは、だんだん雨期らしくなってきました。
ザッと降って、雨上がる。
今日は3度ほどそれを繰り返しました。

蚊対策に買ったワンプッシュベープ。
前回買ったグリーンティーの香りも良かったんですが、オレンジも試してみたく今度はこれを購入。
オレンジの香りも悪くなかった。
でもグリーンティーの方が好きかなー。

インドネシアに来てすぐより刺されなくなったのは気のせいかな?

でも、油断してるとやっぱり虫に刺されるので、ホテルの部屋に帰ったらまずワンプッシュしています。