2015年11月1日日曜日

11月1日 ホテルの朝食

先日、友人と電話してて、「え?朝ごはん毎日ゴレン系なの?辛くない?」って聞かれた。

辛くないというとウソになるけど、トーストとかパンケーキとかフレンチトーストとかコーンフレークとかブブールアヤムとかサラダも一応あるので、大丈夫。

平日は時間がないので、パンとフルーツとヨーグルトくらいで、ささっとすませているので、むしろ休日にゆっくりゴレン系を食べるのが楽しみでもある。

今日の朝食。
ビーフンゴレン
白身魚揚げあん和え
イカと白菜とチンゲン菜の炒めもの
サラダ(トマト、パプリカ、タマネギ)

朝ごはんを食べて、海を見ながらウクレレ弾いて、汗かいたあとのポカリはおいしいなー。とゴクゴク飲み、コンビニに行ったらもうお昼。

お昼から何しようかなー。