2013年12月26日木曜日

フォンダンショコラ at Kota Kasablanka, Jakarta

さて昨日のクリスマスの話。
特に予定もなく…ブラブラしてカフェ Oh La La Cafeに入りました。

ショーウィンドウには、インドネシア的なレインボーケーキなんかが飾ってあって、インドネシア的カフェかと思っていましたが、メニューを見てみたらいろいろあったのでした。

テラス席は喫煙席だけど、ショッピングモールの中が寒すぎたので、テラス席にしました。

注文したのはフォンダンショコラとカフェ・オ・レ。


フォンダンショコラが、ギリギリの甘みで美味しかったです。
これ以上甘いと食べづらいし、これより甘くないとフォンダンショコラっぽくないし。

カフェ・オ・レと合わせて美味しくいただきました〜。

今までインドネシアで食べたケーキの中で、一番美味しかったかも。

別のものも、また試してみよう。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪