2013年12月15日日曜日

ジャカルタの日本式焼肉 炭火庵

今日はPlaza Chaseの炭火庵に行ってきました〜。
日本式焼肉屋さんです。
メニューも日本語併記。
店員さんもちょっと日本語が話せる方何人かいました〜。

大通りに面したビルの25階で窓から見える夜景もそれなりに良いです。
立地コストが高い分、お値段はちょっあ高いような気はしますが…タン塩も中落ちカルビもハラミもイカも美味しかった〜。


ユッケもあったけど…お腹壊すリスクを犯すのは今日は控えておきました。

もうちょっと仕事が落ち着いたら…土日休めるようになったら…金曜の夜にでも食べてみよう。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪