2013年12月14日土曜日

ジャカルタ コタ地区の餃子屋さん

今日は餃子屋さんへ。
ジャカルタのコタ地区、中華街の一角にある餃子屋さんです。


お客さんは中国系だけでなく、日本人がたくさんいます。
繁盛しているようで、お店がどんどん拡張しています。
中国系が多くイスラム教徒が少ないのか豚肉も普通にありますが、餃子の種類がめちゃくちゃ豊富です。
そして、焼き餃子と水餃子を選べます。

その他のメニューも、空芯菜炒めも、サラダ、麻婆豆腐、トマトと卵の炒め物も、海老の酒蒸しも、いろいろ美味しいので、ぜひ大人数で行きたいお店ですね。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪