2013年12月8日日曜日

ジャカルタ日本食スーパーの実力

久しぶりにジャカルタの日本食スーパーへ。CITYWALKのPAPAYAでいろいろ買ってきたー。

梅干し

豆腐 (豆乳の甘い香りがしてめっちゃ美味しい)

薄揚げ

納豆

卵(生食OK!!)

最新設備による衛生管理とメーカーの協力により、サルモネラ菌ゼロの改良卵がスーパーで買えるらしい。
これが他の国で売られていたら、買うかどうかためらうところだけど、安心して買うし生で食べる。
Papayaが長年培ったインドネシアの日本食スーパーとしての信頼感と、インドネシアという国とその国民への信頼感があっての事かなと思う。

↓ランキングに参加しています↓ ぽちっと応援クリック頂けると嬉しいです♪