2016年8月27日土曜日

サムゲタン定食

なんかいろいろイヤになったので、新しいお店で、ふだんあんまり食べないものを食べて気分を変えてみよーう。

と言うことで、サムゲタン定食をセレクトしました。

ららぽーと東京ベイ(おもいっきり千葉)の中のお店なので、日本人向けの味のなんだろうと思いましたが、働いている人は韓国語訛りの日本語をしゃべっていました。

以外に本格的なのか?
韓国言ったことないので、ホンモノの韓国料理の味を知らないのでわからない。

柔らかく煮えた鳥スープがおいしかったです。

ごはんは五穀米でヘルシー感。

チャプチェサラダは、見た目やっつけ感がありますが、味はおいしかったです。

チヂミは見た目も味もやっつけ感満載です。なくても良いな(笑)

たくさん食べて1500円くらい。

おいしかったです。ごちそうさまでした。